ガレージの椅子 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もともと作業用の椅子として使っておりましたお風呂椅子!!

 

 

先日お風呂に新しい椅子を導入いたしまして 

 

新型な古い椅子に変わりましたが~使いにくいったらありゃしない

 

それは、なぜ~~ですが 横に穴が空いていない!

 

 

なぜ使いにくいかと申しますと 両手塞がってたり~

 

汚れてたり~はたまた しゃがむのが面倒だったり~で

 

椅子の移動がなんだかんだ邪魔くさいのですよ~

 

床が真っ平らなら良きなんですが~カーペットやシートの

 

段差で足で蹴ったくらいで 移動しないのですよ~そこで

 

 

あっそうそう 今までこういう感じで穴に靴先突っ込んで

 

上げて移動させていましたので~穴開ければ良くない(^o^)

 

木工用ホールソーを3発!! さ~どうだい いい感じでしょ

 

 

は~~い完成 両方開けようかと思いましたが 飽きたんで

 

 

終了~~~これで 横着出来ますですな~~ハイっ!