ビズナスソロ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日曜日だと言うのに おさ~んは、勝手に早起き 

 

なに?小春日和なの(ガレージ18℃ほど)12月なのに温かいな~で

 

そそくさと食パンに卵をまぶしフレンチなトーストでブランチを

 

済ませまして 一応厚着して 動きにくいな~とか思いながら

 

昨晩ちょいトルクカムに細工しました ビズナスXによっこらと

 

またがりまして またまたお山へ 出発

 

 

海抜130mくらいな気温 14℃だって しかも誰か知らぬが

 

もう塩カリ?ただだと思って撒きまくり よく錆び&滑るや~つ

 

ま~生活道路なんで仕方ないけども 冬のお山は、危ないですね

 

っで ちょい登りが頼り無いなか~とか思いながら奈良市内抜け

 

ドンドンはしりまして 2つ目のお山越え(高峰山)五ヶ谷

 

ここらでも海抜500mほど 針TRSも460mほど有りますのよ

 

大阪や奈良盆地より寒くなりますよね~上は、着込みましたが

 

下が軍パン1枚 スクーターと言えど ヒザ下冷えますわ~(TOT)

 

 

そのまま東吉野やら吉野やら走り倒しまして 雨不足で

 

川の水位も少ないな~とか思いながら 休憩もせず100kmほど

 

タバコ吸わないんで おしっこ休憩くらいしか止まりませんの(^^)

 

チンタラ走ってましたんで どんどん日が西に傾きましてヒンヤリ

 

さ~帰るかな~で 国道へ~なんて行かず また山道へ

 

さ~てココは、何処でしょうか? 知らんがな~(*´艸`*)

 

 

そろそろ前後タイヤ交換時期かな~リアBT601真ん中寿命が短い

 

フロントのCSTーCMSRなかなか接地感があって好きかも(^^)

 

ま~どちらも新品だと1本9000円ほどしますんで 

 

もちろんレース落ち中古ですが 街乗り、峠くらいなら 

 

ちょい温まってればツルッともしませんよ

 

夏は、ごん太ライドでも ちょい溶けますし(*´艸`*)

 

空気圧は、指定よりも高い目で装着しとります。

 

ODが160kmになりましたので~榛原で給油 6.1L

 

ま~燃費は、CRM250Mよりは、宜しい L26km

 

しか~しガソリン高いまんま奈良でハイオク178円て・・・

 

エンジンの方は、すこぶる調子が宜しいようで安心しました

 

もちろん 某サーキットにて 最高速も見て見ましたが

 

9000rpmでもちろんみんな大好きそこそこの下りで

 

純正メーター読み ぬああkmほど頂きました。

 

単純にもうちょい距離あれば 回転もあがり伸びそうですが

 

エンジン音?駆動系の音?が ブウ~~んから 

 

びゃァ~~んに変わるんで気持ち悪くて諦め アクセルOFF

 

GPSですと やはり厳しく こ~んな結果になりましたが

 

 

最高速は、良き感じになりましたが ちょい加速がヘボい

 

直線・ちょい伏せで 距離あれば GPS110kmと前回より

 

8kmほど多めしかも 平地直線 もう少しWR軽くしましょかな