サンタさん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

12月と言えばクリスマス クリスマスと言えばキャロル?

 

キャロルと言えば矢沢 矢沢と言えば心 心と言えば寺田心

 

寺田といえば 寺田屋 寺田屋と言えば伏見 伏見と言えば

 

稲荷神社 稲荷神社と言えば 鳥居 鳥居と言えば鳥居みゆき

 

みゆきと言えば あだち充 あだちと言えば足立梨花

 

足立梨花と言えば おちり おちり大好き ごん太です。

 

ほんまにええ おちりしとるな~

 

 

ま~人の嫁褒めてもですが~先日ガレージで一番切れる100均

 

ハサミがついに行方不明に~ちょうど100均行きたいし買うか!

 

なにやら怪しい謳い文句なや~つ 売ってましたんで購入

 

 

 

テープとかのノリも付きにくいらしい 大切に使いましょ(^o^)

 

そして最近カムアウトがひどかった こやつたち!+ビット

 

 

そんな使って無いんだけどな~ヤフーポイント消化でば~んと

 

買ってやりましたよ 紫色のにくいやつ

 

 

なにやらダイヤモンドの粉が付いてるらしく磁石無しでも落ちない

 

な~んて書いてましたんで如何なもんでしょうかな(^o^)

 

そしてですよ~ちょい早い目のサンタさん来た~~~ぁ 1寺?

 

 

ついに我が家の PCもSSDになるじゃないの~~(*´艸`*)

 

何が1寺だと~500+500足して1TB なんとですよ~

 

 

ガレージと2階のPCまでSSD化!!!楽しみだわ~~(^o^)

 

HDDのマウンタ使えるのか確認したろ~~で デスク下へゴソゴソ

 

うわ~~なんやねん 先週 居らんかったやんけ!!

 

 

ハサミ落ちてた・・さ~皆様も年末 大掃除しながら良き物

 

見つけたって下さいな~(*´艸`*) メリークリスマス❅❅❅