師走 腰上 OH対決? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

暑いな~なんて言うてましたら もう12月ほんと1年がお早い

 

なんだかんだ ド素人がKZ1000不動車?ヤフオク購入から

 

YouTubeやら見ながらココまで出来た~とLINE来てましたな 

 

なんか生意気に年内始動とか言っておりましたが 年越すじゃね?

 

DOHC 2バルブ2カム4ピストン ま~5バルブOHより楽よね

 

 

シリンダーやらの塗装 テカテカ過ぎてオイル漏れしてる様相

 

さ~素直にエンジン始動出来るのでしょうか 乞うご期待!

 

そして当方ガレージでは、こちらも去年5月上旬に腰上OHした

 

シグナスX3型 皆様 御存知1カム4バルブ1ピストン

 

なんだかんだもう1年半も前なんですな~完成時走行距離

 

 

3400kmと全然走ってませんが 2度目のオイル交換

 

エンジン関係は、何ら問題なく 調子よろしいようで何より(^o^)

 

 

ちょいバッテリーもイヤイヤしだしてるらしいんで追い充電

 

乗ってあげて下さいな(^o^)