じゃんくさい(*´艸`*) | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

おっ!ちょいサボったら10日ほどすぐ過ぎてますやん

 

さすが師走!

 

またまた2ヶ月ぶりに邪魔くさい痛みが~と言うことで引きこもり

 

そしてパイセン&娘っちから 救援物資 ありがたやありがたや

 

ここに食パンと牛乳とか色々(*´ω`*)

 

 

UFOとか何年ぶりでしょ?どん兵衛は、マストよね~

 

そして も一つのじゃんくさい事が あのおっさんとか

 

名前出したろか!!ま~名誉既存とかいわれてもあれなんで 

 

話おわったらキワキワ詰めたろかいな~アホわ怖いですな~

 

そして~も一つじゃんくさい事が~こちら

 

 

もう桜のことなんてだ~れも言わない季節ですが 桜嫌いだわ~

 

まだ格闘中 紅葉?なにそれ美味しいの?遠くで見る分には、

 

良いんでしょうが~落ち葉に乗ってすっ転んだや~つ

 

見たことありますよ お気をつけ~~(^ν^)

 

お掃除完了 ほ~んまに一年中 桜嫌いですわ!

 

 

心狭いな~と思いながら 冬支度してますが~そうそう

 

これ買って2年?使おう×2 思いながら未だに 未開封なまんま

 

 

どんどん 良きものが出てきますな~機能してくれ!!