LED遊び&ニューアイテム | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~飛び石連休な方々如何お過ごしでしょうか?

 

久しぶりなスイーツ そうシュークリーム!!

 

 

部品発注のお駄賃?やっぱダブルシュー美味しいですね~ご馳走様

 

ペイペイポイントの消化でNEWアイテム購入 ウインターグローブ

 

 

袖の長いやつをチョイスして買ったつもりがショートだし

 

ツーには、やっぱ電熱一択ですな

 

そして日頃LサイズのところをXLサイズ買うもな~んか小さい・

 

せっかく先日買ったおたふくのインナーも使えるかな~と

 

思ったのに コミネマン サイズ表記どうなってんの?

 

仕方ないから使いますけども 完全に ご近所お買い物用ですな 

 

春から初夏のお仕事 桜の花&萼たちの掃除も終わり 

 

やれやれ 掃除も一段落~な束の間も・・やだやだ

 

夏終わりから冬への落ち葉の掃除が もう始まって2ヶ月ほど

 

余裕でたちますかな?チラチラと月1の掃除が月2の掃除に

 

 

そして最近は、ほぼ毎日これくらいは、落ちて来るんで

 

3日置きくらいで玄関掃除 一昨日 たまたま草むしりした時

 

掃除したんでまだ少ないですが~それでも邪魔くさい 

 

濡れると掃けないし ほんと桜嫌いやでしかし!!

 

 

ついでだったんで隣の玄関前も掃いといてやりまして

 

もひとつ これまた隣の鉢植えの枯れたやつも掃除しまして

 

偉いっ!(*´艸`*) 自画自賛しとこっと

 

45Lごみ袋 1/3ほどフワッとって感じですかな

 

そのままガレージに戻りまして~motoGPもなんだかな~?

 

イマイチ面白い展開が無いな~と思いながら 暇にかまけまして

 

在庫?捨てにくかった(そこそこしたいい値段した記憶が)

 

調子崩していましたAC100V用LED電球

 

灯具の方に問題は、無いようだったんで 間違いなく電球ですわな 

 

買って半年ほどでLEDってダメになる?長寿が売りじゃないの?

 

捨てる前に今一度試したろ ドキドキしながら直接コンセントから

 

直接つなぎましたけども 結果は、やっぱ壊れと~る

 

 

チラチラとほんの少し光るだけ~廃棄決定 ぽいっ!!

 

そして色々ガレージ片付けながら断捨離?してましたら出てきた

 

青色LEDツブツブの少し古いタイプの防水のや~つ

 

たぶん後輩がbw’s100乗ってる時に付けてたやつだと思われ?

 

10年もの?もっとかな 八尾で新築買って飛ばしたころか(^^)

 

 

ポイって捨てるのも忍びないんで 再利用したろ~で

 

作業台のイルミネーションに昇格?12V用を17V運用したら

 

明るすぎ(*´ω`*)作業する時は、ヘッドライト用だった

 

LEDも点灯してめちゃめちゃ明るいんだけど 青いの要る?(^o^)

 

 

ん?なんか電車のホーン見たいのがずっと鳴ってるけど?

 

また人身事故? 最近多いのよね~ヤダヤダ・・・・