CRM250M | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近1週間も放置するとエンジン始動がちょいと怪しくなる

 

CRM250M 放置中にクランクケースにガソリンとオイルがね~

 

入ってるんでしょうけども 今回は、10キック前後でお目覚め

 

 

ちょいアクセル煽ると出るわ出るわ 80年代ディスコを彷彿させる

 

スモーク・・では、無く有害そうな青白い煙 モクモク

 

 

換気扇全開でアクセル煽りましてプラグ乾かしまして~整備完了!

 

 

やっぱ ゼッケン大きいよな~あとシートの前の方スポンジ削るか

 

どうあがいてもフレームの構造とガソリンの量の確保とか

 

30年選手ですものな~ビジュアル的には、限界がありますな 

 

まだなんだかんだ完全にノーマルルックに戻すことが可能なんで 

 

後戻り出来ないくらいやったろかいな~と思う 今日このごろ

 

そのまえに 予備な こやつらを~~どうにかせんといかんな~と

 

 

半年ごとくらいに 戒めのようにブログに上げて

 

自分に言い聞かせておりますが モチベーションがなかなかね