なんでしょ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~冬支度のお話 今日到着したのは、これ~~冬最強アイテム

 

 

コミネのネオプレーンハンドルウォーマー3000円弱

 

ま~こちらは、あのパイセンの2型シグナスX用ですけども

 

そしてパイセン仕事で使うらしい 大きなダンボール箱到着

 

 

はよ取りに来てくれませんかな~そこそこ重いし邪魔

 

 

便器とタンクよりも~ウォシュレット付けたら倍くらいしますな

 

ちなみに我が家のウィシュレット微妙に調子悪いとき有るけど

 

そろそろ10年限界きてますんかな(*´ω`*)