さ~て ビズナスXちょい速くすっぞ~計画第一弾!!
ダイアグをつなぐ~(^o^)いやそんなんで速くならんから
え~~なんら不具合は、無いはず(´・ω・`)
速攻D62から見るタイプ(*´艸`*)ひぇ~02だと~~
そして D61確認 30と41交互に表示 これ見たことあっぞ
そうパイセン2型シグナスXと瓜二つ 同じや~つ(^o^)
そう この車体間違いなく右に一度転倒しているや~つ
だって買った時右側外装キズだらけだしハンドル曲がってたし
だから~お安く分けていただけた~な車体ですもの\(^o^)/
他に不具合は、キーONで測定してますのでバッテリー電圧が
11.8Vと低いくらいで・低すぎん?ナビと車幅灯4個テールに
メーター表示にメットインの照明LEDとは、言えそこそこ消費
しゃ~ない追い充電しながら ホコリやらふっとばして
拭き掃除して完了っすな(*´艸`*)あっもちろんダイアグリセット
ほんと黒は、ホコリやらが目立つんでお掃除大変ですわ
あ~そうそう ヤマハ車用部品ボックス漁ってたら色々出てきた
下も上もちょい良くなりますよ~トルクカムピン!!
買った記憶が無いけどな~見た感じ削ってる感半端ない
左がノーマル(約9mm弱)右が速くなるんじゃね?(約8.4mm)
外周で0.5mmってことは、高速&低速 0.25mm多く動く感じ
ですかなドライブ側のシムの0.25mmとドリブン側の0.25mm
どんくらい差があるんでしょ?
ひよっとして 150kmほど出んじゃね(*´艸`*)
お山で そこいらの大型やら中型やら全部かもってやんぜ~
待ってろ何C おじさん達 その前にリアタイヤ山無いやん
しか~しもうちょい乗れるはず
横からのが太さの違い分かりやすいか?
あらっこれは、逆さまに成ってるな左のがちょい細いやつ
もうちょい細かったら 違いがわかりやすそうだけども
数字で出るほど変わらなきゃね 感覚が相当鈍いんで (^o^)
交換前にお昼ごはんがまだ消化できない見たいなんで
夜飯前のプチツー行ってみましょ