ビズナスX ダイアグ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て ビズナスXちょい速くすっぞ~計画第一弾!!

 

ダイアグをつなぐ~(^o^)いやそんなんで速くならんから

 

 

え~~なんら不具合は、無いはず(´・ω・`)

 

速攻D62から見るタイプ(*´艸`*)ひぇ~02だと~~

 

そして D61確認 30と41交互に表示 これ見たことあっぞ

 

そうパイセン2型シグナスXと瓜二つ 同じや~つ(^o^)

 

そう この車体間違いなく右に一度転倒しているや~つ

 

だって買った時右側外装キズだらけだしハンドル曲がってたし

 

だから~お安く分けていただけた~な車体ですもの\(^o^)/

 

他に不具合は、キーONで測定してますのでバッテリー電圧が

 

11.8Vと低いくらいで・低すぎん?ナビと車幅灯4個テールに

 

メーター表示にメットインの照明LEDとは、言えそこそこ消費

 

しゃ~ない追い充電しながら ホコリやらふっとばして 

 

拭き掃除して完了っすな(*´艸`*)あっもちろんダイアグリセット

 

 

ほんと黒は、ホコリやらが目立つんでお掃除大変ですわ

 

あ~そうそう ヤマハ車用部品ボックス漁ってたら色々出てきた

 

下も上もちょい良くなりますよ~トルクカムピン!!

 

 

買った記憶が無いけどな~見た感じ削ってる感半端ない

 

左がノーマル(約9mm弱)右が速くなるんじゃね?(約8.4mm)

 

外周で0.5mmってことは、高速&低速 0.25mm多く動く感じ

 

ですかなドライブ側のシムの0.25mmとドリブン側の0.25mm

 

どんくらい差があるんでしょ?

 

ひよっとして 150kmほど出んじゃね(*´艸`*)

 

お山で そこいらの大型やら中型やら全部かもってやんぜ~

 

待ってろ何C おじさん達 その前にリアタイヤ山無いやん

 

しか~しもうちょい乗れるはず

 

 

横からのが太さの違い分かりやすいか?

 

 

あらっこれは、逆さまに成ってるな左のがちょい細いやつ

 

もうちょい細かったら 違いがわかりやすそうだけども

 

数字で出るほど変わらなきゃね 感覚が相当鈍いんで (^o^)

 

交換前にお昼ごはんがまだ消化できない見たいなんで

 

夜飯前のプチツー行ってみましょ