トゥデイAF61 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こどもの頃 キーハンターでアクションバリバリだった

 

千葉真一が好きになり 石綿だらけの地下駐車所とかで

 

鉄骨にぶら下がりキーハンターごっこ(*´ω`*)

 

 

アクションと言えば ブルース・リー&仮面ライダーが好きで

 

そうそう千葉真一の弟が仮面ライダーに出てたの知ってました?

 

滝和也 千葉治郎 (矢吹二朗)

 

 

この子だれでしょ?(´・ω・`)

 

 

 

なぜかこの辺りで 月亭八方がブルース・リーに似てるな~と

 

八方(ザ・パンダ)も好きになり

 

 

またまた仁義なき戦いに お~千葉ちゃんが出てる~

 

 

千葉ちゃんと言えば サニー千葉 サニーと言えば

 

TSサニーかっこよかったな~からの~TOM'Sスターレット

 

 

TOM'Sスターレットからの~スターレットと言えば KP61

 

と言えば TODAY AF61 遠いわ~言うとりますが

 

 

トゥデイのシート自動で少し開くのが普通なんですが

 

社外シートを付けますといちいち手で少し上げないと

 

ロック解除しないという 邪魔くさい症状に

 

ま~一応乗れるかな~くらいまで整備しましたので

 

アイドリングの不安定さは、いまだピカいち(*´艸`*)

 

 

多分この金属フックが長いのか?シートが反ってるのか

 

メットイン縁にここが届いてないのが原因 そこに8mmほどの

 

ゴム足みたいの貼っつけて シート閉めてキープッシュ!!

 

お~カッチンって開きました 良かった良かった 

 

来週くらい登録するかな~でもな~年明け3月税金の月だしな~

 

4ヶ月でな~2000円だけどな~(*´艸`*)

 

キャブささっと掃除しまして一応自動チョークは、OK

 

ただアイドリングが波打つんんですよね~エンジン本体か?

 

オイル交換は、一応したけどな~クランクケースにZOIL入れて

 

タンクには、フューエル1入れたし(ケミカル攻撃)

 

1時間ほどアイドリングでなにげに排気の白煙ちょい 

 

ましになった成ってない?

 

 

これが微妙に関わっとるのか?あっ車体番号外れとる\(^o^)/

 

 

 

一体メーター何周くらいしてるんでしょうか?

 

ちょうど千の位が赤なんで次のオイル交換も赤でOKですね

 

おっ車体番号で検索したら 出てきましたね~~

 

 

 

 

くっそ~~メーターギアただで直ったかもしれんやないの