ビズナスX まだ2000km | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

サムネ映えするじゃないの~で 使いまわし

 

 

宝塚方面もパシャリ 梅田のビル群がやはり都会だな~と

 

 

 

そういえば花園ラグビー場も写ってたな 赤い客席がレンガ見たい

 

 

え~っと何でしたっけ?そうそう ビズナスXエンジンOH

 

2021年8月完成 過走行 57078km フレームとメーターだけね

 

 

他は、ほとんど新品部品?bw’s125エンジンは、1万km

 

走行ほどの中古だった記憶が(*´ω`*)

 

2年でやっと走った走行距離 2000km そろそろエンジンにも

 

あたりが出てきたころじゃ~無いでしょうか?

 

 

逆?組み上がった瞬間からヘタる方向に進んでるって?(*´艸`*)

 

という感じで 年間1000km思ったよりも走って無いな~

 

もうちょいほんのちょいパワーが欲しいな~ですが2ストじゃ無いし

 

簡単にポート研磨したり点火時期とかイジれないんんで

 

ちょいイジれば速くなりそうだな~とか そう思う(^o^)

 

ま~燃調もほぼデフォルトなんでしゃ~ないですかな

 

 

 

さ~て エアクリ改造したろか?な~んて思いながら

 

金ねな~と いろいろ妄想だけをふくらませる秋の夜長