試運転たまには、良きことも? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

3ヶ月ぶりなモタードで乗り方忘れてるな~と思いながら

 

メーターバックアップ電池を買いにセリアへ・・・無い

 

仕方なく出たついでなんで駅はさんで向こう側なダイソーへ

 

 

9V電池4個と横向き電源タップ2個 合わせて660円の散財(*´艸`*)

 

もちろん足には、ほぼ毎日乗ってるbw’s100@PEこの気温で

 

CRMと同じでこちらも調子よろしいわ~なんて思いながら

 

ちょい駆動系に違和感あったんで 帰るなりちょい整備&変更

 

日が暮れる前に~試運転したろ~でま~画像ないですよね~で 

 

いつもの試運転へ ええ感じ もう少しWR重くしても良き?

 

そこそこ急坂な暗峠の上りも調子よろしいな~久々にオートルーブの

 

そこそこ焼ける匂いかいだんじゃ~無いでしょうか(*´艸`*)

 

ガソリンちょい下薄くなったじゃないかしら?

 

そして下界をみましたら ま~綺麗 マジックアワーとか言うのか

 

 

ギャラクシーのカメラの性能が悪いようですが ハルカス&夕日

 

写メってましたらワンチャン散歩中のおねーたまが綺麗ですね~と

 

ワンちゃんだけにワンチャン出会いじゃね?っな訳もなく~~

 

 

15分ほどで 淡路島の向こうの方へ沈んで行きましたとさ~

 

 

しかしハルカスでっか!!