CRM250M 久々 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いつぶりかな~とブログ読み返しましたら なななんとですよ 

 

8月頭からCRM250M乗って無いじゃ~無いですか 

 

スクーターに逃げてたとかじゃなく~8月9月は、猛暑過ぎて

 

全然乗らず その間になぜか左足にワニが~噛み付いたり~

 

言うとりますが 今月辺りから やっと足も復調な感じで 

 

いっちょう乗ったろかい しか~し3ヶ月ほど放置したキャブ車 

 

キック10発ですらかからず 自宅前自動押しがけ考えるも

 

もしかからない場合のリスクの高さから

 

しかたない まだ替えてそんな走ったかな~とか思う

 

ノーマルプラグを 貧乏性な性格を打破しながら 泣きながら

 

 

デポジットが多めだし~そこそこ濡れてますな (*´艸`*)

 

デポジット蓄積物って意味なの?保証金とか預り金の意味じゃない

 

ま~しらんけど 最近デポジットクリーナーとか良く聞くように

 

なりましたな 要は、カーボン除去剤でOK?

 

あのフューエルワンとかですな あっ新型出てましたよ

 

燃料の腐敗?を抑える出汁が多めになったとか営業の方が

 

それは、置いといて~2ストは、不完全燃焼燃料が多い目

 

ま~CRM250Mったらガンガン回すような乗り方ほぼしないので

 

燃焼温度が4ストより低い目 しかもちょいマージンで濃ゆい目

 

かかりにくい時にチョーク引っ張って 10発もキックするから

 

ほ~らびちょびちょ ま~オイルもクランクケースに入ってるし

 

 

前回の乗車時もシート張り替えインプレ程度10Kmほどだったんで 

 

こ~んな感じで仕上がってたんでしょうね

 

 

完全に燃調も濃ゆい感じがしますんで燃費が悪いのもうなずける

 

ま~なんだかんだ回せば良き感じですし この寒くなってきた

 

季節から本領発揮と言う方向で 新品プラグでキック2発始動

 

さ~お山へ~昼からでも上着着ないとちょいと寒そうだったんで

 

ロンTに薄めのジャンパーをば 羽織りましてレッツラゴー

 

真横からバイク全体入らないくらいな 狭い道でカシャっ!

 

 

軽四が1台ちょうどくらいな 林道で小休止

 

 

X(ツイッター)に上げたのとちょい違う角度 

 

後ろからなんてめったに撮らないアングルで苔をパシャっ!

 

 

道は、ほ~~ら苔むしておりますよ~轍あるだけましかな(^o^)

 

そしてリザーブになったんで 奈良でガソリン入れまして

 

レギュラー155円とちょい安くなった?

 

お家出る時に充電してください~言うてましたB+COMったら

 

音楽聴いてましたら1時間半ほどで落ちちゃいましたけど

 

なんだかんだ けっこう持ちますのね 帰りは、音楽無しで 

 

阪奈道路から帰宅も~地元の裏道で一旦停止?の見張り?

 

最近なんか良く地元で制服おじさん見ますわ~駅周辺気を付けて

 

そして3時間ほどのプチツーもう目がスピードになかなか慣れなくて

 

あ~怖かった~たまに乗らないと 乗り方忘れてしまいますわ

 

 

B+COM ちゃ~んと充電しときましょっと 

 

あっまたまたCRM250Mのメーターバックアップ電池も切れてた

 

あとで百均へ買いにいっときましょっと