ビズナスXマフラーステー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

自分では、買わないだろうな~蒸しパンケーキ?

 

 

なかなか美味しかったです なんならチーズじゃなくても(^o^)

 

さ~て相当前になりますが シグナスX用マフラーステー

 

頂くとうい快挙?いやいやくれる人がすごいんです!(・∀・)

 

アルミで作ったプレート付けてましたが~薄いのか

 

振動といいますか マフラージョイントが動いてうるさいんで

 

一緒に頂いていたステンレスプレートを切り出すか~とゴシゴシ

 

 

しかしステンレスったら加工が大変 サンダーで焼き入った

 

そらもう切粉のお掃除がたいへんだったら 掃除機フル稼働

 

そしてM8の穴をほじろうと良い感じのドリルが3本焼けた

 

ちゃんと下穴開けて開削油まで塗布したのに~~

 

穴一個開けるだけで ほんまどんだけ時間かかるねん

 

最後は、ダイヤモンド&リューターで求めたサイズまでゴシゴシ

 

 

ボール盤の回転が早すぎたのですね(´・ω・`)

 

ステンレス恐るべし 刃物研いでもらおっと(*´艸`*)

 

 

そして車体に ドッキンぐ~~~

 

 

差し込みが減ってきたのかゆるゆるなんで溶接せ~言われてますが

 

 

取り敢えずハンマーで叩いて少し絞りまして 延命出来たかと?

 

 

寂しい数字の羅列ですが さ~て なんですかなこれ?