なにやら最近 ホーネット復活?750cc2気筒?興味なし
こんな記事がよく目に付きますが~ストファイ?的な
1000ccも出るとか出ないとか
ホーネットの売れ次第でその派生であれが出てくんじゃね?的な
う~んイタ車は、かっこよきですな 顔は、好き嫌いがね
これじゃ~無くて こっちこっち フレディーなや~つ
もはや 出せば良いじゃないの?刀よりは、売れるで(^o^)
スズキもGS1000出せば?無理か1400もイマイチ
不人気だったもんな~(*´艸`*)
コンセプトF中古で20万くらいなら買っても良いかな~(*´艸`*)
ヤマハだけがGX750だっけか今のMT-09的な3気筒なやつ
やっぱヤマハは、RD400 2ストが良きですな
乗ってた記憶がアンコ抜きが必須でしたな
あら?CB1000Fコンセプトどうなりますのやら・・
あ~シグナスX2型ですが ダイアグツールで出た不具合の
履歴を全て確認しまして スロポジ・傾斜角センサー
イグニッション青/黄線の導通etc・・どんだけ出とるねん
カプラーやらキーボックスやら色々接点復活剤投入
日曜日引取からもう水曜日 泣きながら手をつくしまして
取り敢えず bw’s125の傾斜角センサーを取り付けまして
ダイアグつなぎましてMODEボタンで履歴をリセット
半日放置 無理だろうな~な 夜10時 そしておまじないの
5秒3回10分アイドリングやったろかいでもエンジンかからないし
10分アイドリング出来ないしな~セルON あらっ?
Fiランプ普通 燃ポン作動 そのままエンジン始動\(^o^)/
そのまま10分強放置 ストールしませんやん まさか?
かからない時は、キーON 燃ポン動かずタコのオープニング
セルに合わせてFiランプ点滅 セル回さないと4回1回の故障点灯
だったのに~直った? ごん太的には、あの青/黄の線の
イグニッション部分の導通不良が怪しいな~と思いながら
キーBOX裏防水カバー外してキー接点目指し復活剤投入
あれが効いたのか~?傾斜センサーを2型用に戻しまして
キーON 普通にオープニングからのエンジンスタートOK
ただいまこの状態で木曜日・・・セル1発でエンジン始動OK
発電量?少し低いかな~でレギュレター非接触温度計で75°
モスフィットに交換したろか~くらいな発熱(TOT)
転倒センサーがボケてるのか キーBOXの不具合か?
今bw’s125傾斜角センサーに交換しアイドリング20分
さ~傾斜角センサーどれでも使えるのわかったんで
そこそこ年式の新しい や~つ中古で買って交換しときますか
走らないと止まらないとか一番厄介なやつに成らないことを
願いながら 外装戻して行こうかな~と(´;ω;`)