ビズナスX 少し整備 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

人のばっかり掃除してましたらムクムクと自車両 ビズナスXも

 

掃除?色々確認したいな~と2型納車して空いた狭小ガレージに

 

夜な夜な引き込みまして 外装やら外して掃除&整備 ??

 

夜中0時回っとるのに 建売引き込み私道に車のライト?

 

 

なんだろ 防犯カメラで見てますと頭にライト付けて携帯見ながら

 

ウロウロしかも軽トラの荷台からクーラーボックスくらいの箱

 

降ろして怪しすぎん?お~どんどんこっち来るやないかい!

 

足にまだコビトカイマンが食らいつき戦闘力2くらい なのに~

 

どないしたろ!お~玄関まで来よったがな 夜中やで夜中

 

なかなかガタイ良いやないかい 

 

シャッター上げて なんか用事か~?とちょい渋めの声で聞くと

 

まさか人に見られてると思わなかっただろう おさ~んが

 

上下茶色な真新しい作業服見た感じクロちゃん なかなかイカツイ

 

すみません~ん ん?何人 おそらく中国系かと

 

11-15ってここらですか~と 昼の12時ならまだしも夜中の0時

 

しかも戦闘力2 ちなみに最高が10000なんでどれほど低いか

 

110番するかと悩みながら それから30分ほど近所をうろついてる

 

ま~なんか事件あったら 車種とナンバー通報すっか~で

 

ビズナスX外装剥がしに 戻りましてもう2時回っとるやないかい

 

 

やっぱ2型より綺麗わ~言うとりますが それなりにホコリや

 

雨なんかの汚れあったんで 拭き取りながら

 

 

あ~やっぱ外装の割れありますよね~そんな支障ないとこですが

 

見たらやっぱりね~もう3回ほど溶着したり ラジバンダリ?

 

 

このサイドカバー新品なかなか良いお値段すよるんで

 

 

は~い 前回同様 裏からアルミ板かませて補強&補修!!

 

どうしても接着のとこ剥がれ折れますよね

 

100均エポキシなんで固まると硬すぎて強度がなくなるんで

 

アセトンよりアクリサンデー(二塩化メチレン)のが良きか?

 

やっぱ折れるんでしすよね~こういうところは、無理すかな

 

JBウエルドとかどうなんでしょう?良き接着剤無いですかな?

 

さ~て色々掃除しながら 組み立てますかな

 

 

あ~パイセンシグナスXのだろうM6ナット1個落ちてた

 

どこのやろ?M6ナットったら ナンバー下のか 

 

アンダーカウルの横のか?こそっと引き上げて確認しましょっと