XJR | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日天使のパンケーキとは、程遠い天使のイカ焼きくらいな

 

ホットケーキを焼き上げ ま~質素すぎて画像もございませんが

 

1台我が家で保管な バイクが入って来ましたので

 

bw’s125とを屋内保管へ昇進 軽整備でもしたりましょかな~

 

取り敢えずエンジン始動 ちょいぐずりながら始動OK

 

バッテリー電圧12.78Vあったんで無問題ですが軽く2ヶ月ほど放置

 

バッテリーの補充電をば したりますかな~ 今晩辺り乗るか?

 

 

ま~それは、置いといて ちょい訳ありなバイク?XJR

 

バイク屋様に迷惑だろうなんで 昨日トランポ貸したげるで~も

 

エンジン不動だと聞いていたんで積み下ろし面倒だな~と

 

それがですよ なんと一応動くように整備してくれていましたんで 

 

日本トカゲが噛み付いたまんまの痛い足を引きずりながら

 

1kmほどの距離を歩きにて引き上げに

 

 

さ~て 全損なのか修理なのか 週末雨っぽいし落ち葉もどんどん

 

酷くなりそうなんでシートかけときますかな~っと(*´艸`*)