若気の至り(^o^) | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~て最後のシュークリームごちそうさま

 

 

またネタ切れですんで懐かしいシリーズ1980年恐竜とかいた時代?

 

映像は、少し前ですが 意図してでは、ございませんがパイセンが

 

テレビ出演してたのを焦って写メった画像ですが~

 

資料映像なんですか 40年ほど前か?暴走族って書いてますね

 

 

左 タオル覆面が しん◯君で 右 戦闘服が◯き◯う 

 

前も後ろもぐしゃぐしゃやん サンドイッチ事故でもあったのか(^o^)

 

あっちなみに場所は、小雨ふる夏の夜 今里ロータリー

 

 

運転手は、◯も◯ちゃん さ~てそんな地元の危ないパイセン達

 

今は、亡くなったり 土建屋の社長だったり波乱万丈ですな

 

本職になった人は、いなかった?あ~おったおった(*^^*)

 

もちろんこんな悪いことを公道で行いますと ちゃ~んと

 

この数ヶ月後別件も含めて逮捕されて8年ほど居なかった

 

ような気がしますんで 

 

良い子は、絶対に真似しませんように(*´艸`*)

 

あ~すみません もちろん全て妄想のお話なんで(*´艸`*)

 

そしてバブル頃のごん太ですが~場所は、確か十津川河川敷

 

ちゅくびは、NGなんで隠しております。

 

 

ちなみに奥のテントは、知らない人のなんで

 

当時MISSONI勤務の女子と行ったとか行かないとか(*´艸`*)

 

ソアラの写真 たったこれしか無いという 

 

ソアラのパール2トーン ほぼノーマルですが結構お気に入り

 

だったな~ほんとは、MZ20欲しかったけども 新車しか無く

 

余裕の400万円超え 買えるわけないですやん!!

 

 

そして健全な男子になった時 仕事とレジャー両用に

 

買い替えで もうキャンプ&釣り三昧のころの愛車

 

 

スバルサンバーディアスサンサンルーフ4WDスーチャーCVT

 

たしか当時フルオプションで乗り出し180万ほどした記憶が・・・

 

ガンガン走ると軽四なのに燃費もリッター8kmとか

 

92年8月? これですら30年前じゃ~ございませんか