シグナスX 2型  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日 プラグキャップ不良?でエンスト繰り返した2型ですが~

 

部品発注から到着まで代替え部品なかったんで

 

エーモンステーチューンしていましたがやっぱり 時たまストール

 

 

つ~ことでビビって乗れない~って事務所に放置してるって

 

本日部品到着予定なんで夜に引き取り完了からの~朝部品到着 

 

 

古い方引っこ抜きまして~新しいのぶっ刺すまえに

 

配線の先チョイ切り取りまして~どうなってんのかな~の撮影

 

 

ふぁ~なかなかの崩壊っぷり 中古購入先のバイク屋が小細工

 

していなければ 実走行50000kmで(*´艸`*)こんな感じか~

 

自分のビズナスXのも買っとけば良かったな~と今頃・・・・

 

 

そして~2型用じゃ無く3型用を購入古い方 左下割れて~る

 

にしても3型の方が小石シールド?少し大きくなってますね

 

 

ちゃんとねじ込みまして 向き合わせて装着!

 

 

FIランプに不都合出ていませんので その他不具合は、無し

 

どうせならそろそろイグニッションコイルごとだったかな?

 

な~んて思いながら 朝から試運転行きがてら徘徊5kmほど

 

あら~朝7時から日曜祝日お休みなしのKマートが閉まってる

 

やばい?なんのお知らせも書いてないんやけども?

 

唯一歩いても行けるかな~なスーパー閉店だけは、回避して~

 

シグナスXの方は、エンジン始動も良くなったじゃないの

 

そして徘徊中そこそこガタガタ道も走りましたが 失火もなしOK

 

納車しまして それよりKマートが心配なんですけども~(T_T)