bw’s100@PE | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

珍しい 差し入れ KZ1000なんかすんのか?しないよね~

 

工具くらいかしたげよ(*´艸`*)

 

 

王道シュークリーム トルクレンチ10分ほどかな ごん太です。

 

 

3週間?もうちょういか 玄関前に放置してましたら トゥデイ

 

セルは、ギンギン回るのにエンジンかからず・・・あ~やだやだ

 

 

車用バッテリーつなぎまして セル焼けるか~くらい

 

ひつこく?しつこく?回しやっと始動・・・う~ん調子悪っ!

 

そして~bw’s100@PEも最近放置気味なのとガソリン少なめ

 

ちょうど郵便局行く用事がてら給油いきましょかな~もパンク

 

なんだろ?またどこかららエア漏れしとるな~しかも微妙に

 

前回リムとかバルブ周り相当入念に確認したのにな~?

 

なんか刺さってんのかな~?で目視確認も?発見出来ず

 

洗剤攻撃だ~と シュッシュッまたりました 即発見!!

 

一応全周見ときますかな~~シュッシュッシュ!!

 

 

は~い 発見 どゆこと?穴じゃなく ジワーッとスポンジから

 

エアーが湧き出す感じ やばない?(*´艸`*)

 

ちょい古いけど新品購入ガレージ保管タイヤやで??

 

 

へっ?ここも・・・

 

 

ざっと3箇所 ほかもひょっとしたら もっと小さく漏れてるかも

 

ま~これを修理しても 多分その横やら別の場所とキリがなさげ

 

9部山以上あるのやで ほんまに2度と買うまいDURO!!!!

 

なんぞ中古タイヤあったっけかな~?120/70-12・・・無いか