Bw's100@タイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだちょい足痛い引きこもり系何時でも寝れる ごん太です。

 

なにやらいつものブラウザー(Chrome)だと

 

ブログ書けないやないか~いで 本日は、Edgeにて書いてますが

 

こっちのが改行とか分かりやすいのは、なぁ~ぜなぁ~ぜ?

 

パイセンのシグナスXあんだけ綺麗にしてやったのに

 

気づいて無いと言う わざわざ伝えてやっと気づく(^o^)

 

ま~そんなもんですな 

 

昨日のbw’s100@PE クッソタイヤ空気入れながら~

 

とか思いましたけども いい加減めんどくさいし

 

なんか無いかな?っとガレージやら家の周りを物色しまして

 

発見!!前輪用じゃね?な 中古120/70-12を暫定的に?

 

おそらく継続的になる予感 交換したるか~

 

ま~1本サスだし マフラー外してジャッキかけたらOK

 

 

ほ~らバリ山なのに 溝の中ゴム厚超薄 DUROったら

 

きもちよく捨ててやるわ!何回漏れ確認したとおもてるねん!!

 

 

自分のバイクなんてらくしたろっで分解やら組み立ては、

 

ほぼインパクトドライバー(*´艸`*) ジャッキもインパクト

 

さすがにエンジンまわりは、自車両でも使いませんが

 

100V電動タイヤチェンジャーでもあればな~なんて

 

毎回思いながら なんだかんだ大きいから狭いガレージに

 

置けませんけども10万ほどで新品やら中古やら結構販売してますな

 

 

ま~バイクのタイヤならチェンジャーより手組みのが速いけど

 

他人の高級ホイールなんかは、お断りですな 

 

あっそちらからお断り・・そらそうですな(*´艸`*)

 

でも自分のなら高級ホイールでも手組みするかな?(^o^)

 

 

は~~い完成 そこそこ山あるやないの しか~しリアタイヤの

 

真ん中に1本筋通ってるの違和感あるわ~やっぱ前輪用よね

 

純正10インチアルミホイールに戻せばタイヤ有るけどな~

 

お買い物用bw’s100@PE ふっか~つ!!