シグナスX2型今日こそオイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日頂いた大仏プリンのアップ ちなみに一緒に頂いたのは、

 

もちろんリンゴじゃなく梨でしたけどもジョークだったのか?

 

間違いだったのかは、未確認(*^^*) 美味しかったんでOK

 

 

そして大仏プリンったら そらもう濃ゆいともうしますか

 

牛乳嫌いな方は、やばいかもなミルキー感 1個400円だそう・

 

口当たりは、なめらかで まぁ~まぁ~強烈な甘さ

 

なんだかんだ言いながら美味しく頂きましたが 

 

ごん太の貧困な口には、もいったいの~ございますな 

 

スーパーの100円くらいのがお似合いかと思います。

 

そんなこんなで パイセン シグナスX2型 もうのりっぱで

 

お世辞にも綺麗とは、言えないどちらかってーとボロちいやつ

 

オイル交換してくれ~とっメーターが見にくいとか(*´艸`*)

 

まずは、オイル交換しときますかな~その間に色々補修したろ

 

 

樹脂部品がほぼ白色に変色 前に売った業者があろうことか

 

お安い缶スプレーで日焼けを隠す作業しとりますんで

 

インナー綺麗にすんぞ~高級汁で復活させることもままならず 

 

とりあえずシンナーで拭くところからですやんか じゃんくさっ!

 

 

そして超法規的措置?なにそれ?そんなこともございませんが

 

ももえだならわかって頂ける処置にて

 

綺麗にな~れとおまじないしながら さ~~どうよ?

 

 

ま~手抜きですが そこそこ綺麗になったんじゃ無いかな?

 

ミラーも色飛びしてたんで つや消しで塗り直しまして

 

羽?タンデムバーの取り付けボルトもサビサビだったのを

 

サンポールで綺麗にしまして つやあり黒で塗装しまして

 

あ~あ ビフォアフの画像有りませんやんか・・・

 

タイヤ空気入れまして ブレーキ調整しまして完成!

 

エアコンガス入れてもらったんで オイル交換でこんだけやれば

 

ええんじゃ無いでしょうか?(^o^)

 

そしてスイッチの反応の悪いメーター挙げ句に焼けてきたと

 

 

ついに偏光フィルム張替えかと?思いましたが

 

まだ全然見えてますや~んで そのまま返却 少しエンジンの

 

振動が気になってきてますが おそらくエンジンハンガー辺りの

 

ブッシュがヘタってきてるんでしょうね 

 

エンジン自体は、まだまだ10万kmほど走って頂きましょう

 

ま~ハイツで雨ざらし駐輪所なんで 外装は、換えてもすぐに・・