シグナスX2型オイル交換が | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日のいただきものは、梨じゃないのな リンゴ?と

 

大仏プリンをパイセン娘から頂きました。

 

 

明日にでも食後デザートとして美味しくいただきます。

 

あっそうそう パイセン娘友達がドコモCMに続きまた出たで~と

 

何に?あれです皆様大好き iPhone公式ホームページに

 

 

iPhone15Proに派手な髪の毛に地味な服でそれより値段にびっくり

 

税込み159800円・チタンボディだそうで 流石にフルスペックの

 

ミラーレス一眼レフは、買えませんが?お高いですな~

 

ま~バブル時代のショルダーフォンよりお安いですが

 

 

ちなみに保証金20万ほどしたような記憶が(*´艸`*)

 

あらっまた脱線しとりますな シグナスXオイル交換は、明日へ