レッツ4 バスケット | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

後輩 嫁 レッツ4バスケット まぁ~まぁ~レア?あんま見ないな

 

 

まずは、赤錆びたネジ気になるんで ホンダのメッキなやつに

 

交換しまして ちょい綺麗になったな

 

 

そして エアクリ交換4ストですがスポンジタイプなのね

 

 

そんなに汚れは、目立ちませんでしたが枯れ葉が少しと

 

ま~古くなって加水分解するとバルブやらに絡みつき 

 

なかなか面倒なことになるんで今回交換

 

 

お次は、シートの張り替え これがメイン作業

 

初期型は、茶色らしく 今茶色しか~し今回黒色指定だったんで

 

(シートの汚れがめだつのかな?)

 

 

取り外し完了 ま~ま~外すのは、簡単ですな

 

 

今回も 最安では、無く中っくらいのヤツを選択

 

邪魔くさいタッカー外しをチマチマやりまして 

 

スポンジが少し欠けてましたんでそこは、テープで補修

 

新しい表皮の中心を前後 仮止めして 

 

 

ココからシワを取るように タッカーをエグリこむように打つべし

 

 

バッテリーを追い充電しながら 駆動系やらエアクリ

 

そして足元なんぞのツヤの引いたナイロンパーツの艶出しでも

 

シコシコしといたるかな~いかがでしょう?わかりにくいか

 

 

 

ちゅーことで タイヤ空気圧とブレーキ見て完成ですな