琵琶湖といえば | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

パイセンから差し入れ頂きましたわ

 

 

ちょうど牛乳があったんで 倍美味しくいただけました。

 

そして~レッツ4の部品入りました(*´艸`*)

 

 

っで琵琶湖と言えば 日本一の湖なんだかんだ思い出もたくさん

 

そらも~子供の(幼稚園行かないくらい)の頃は、家族で海?

 

じゃ~なく琵琶湖へ行った写真が沢山ありましたな~なんで?

 

そして中2の夏休みでしたかな改造ママチャリで 

 

夜中出発朝到着な~んて強行なサイクリング 

 

京都滋賀の県境 逢坂山峠でぽっけん?持ち物検査風

 

軽い補導にあいながら行ったな~そのころまだ紅葉パラダイスに

 

ニホンザルのそこそこ大きなケージ(檻)があった記憶が?

 

 

ジャングル温泉は、小学校の時町内会の旅行で入った記憶が

 

 

ジェットコースターは、乗った記憶は、無いんですが

 

バス釣りをするようになった頃 湖上に立ったレールの柱を

 

ラバージグで良く打った記憶があるかな~で 今は、もう

 

プレサンスレジェンド琵琶湖なんてドでかい洒落たマンションが

 

建ってますのよ 500室ほど有るんですって・・・(*^^*)

 

 

 

 

2018年当時 3000万~5000万ほどで分譲されてたんですと

 

いま 最上階15Fの2LDK 130㎡の物件が中古で1億オーバー

 

安いのでも5000万ほどしますのやな あ~恐ろし

 

ちゅ~ことで ホテルニューアワジやら

 

 

 

 

 

伊東に行くならハトヤとか

 

 

 

 

有馬兵衛の向陽閣

 

 

昔のCMってめっちゃ耳に残ってるな~と思いながら

 

ネタの無い 今週でした~~(*´艸`*)