センサーライトついに交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ついに LEDがチラつきからの~ほぼ点灯しなくなったし

 

 

G4金口の100V交流LEDの球がそこそこ いい値するんで

 

 

2年ほど在庫しとりました 良くあるセンサーライトに交換

 

 

ここに付けるのに木を切ったり 本体のステー切ったり

 

切った木にペンキ塗ったり 3時間ほどかかったで・・・

 

 

2500円ほどでこ~んな機能の充実したの売ってるのにね~

 

しかも電気代0円ですぜ!!どれくらい壊れないでもつのかな?

 

ガレージのシャッターボックスに両面テープとシリコンで簡単に

 

取り付け出来そうだし お気に入りに登録しとこっと(*´艸`*)

 

そういえばパイセン 2型シグナスXのデジタル表記が日焼けで

 

 

薄くなって見えにくくなって来たんだと~偏光フィルム張替えか?

 

なんなら中古の安いメーター探すか 悩ましいな(*^^*)