ニュートラルランプが | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

まだ 足にコモドオオトカゲらしきものが噛み付いてますが~

 

片足引きずりながらなんとか 徘徊しとりまして

 

そらもう運動不足もはなはだしい 動かなきゃ~で

 

昨日は、ガレージ全体に掃除機かけたりまして~

 

少しシグナスを動かしたり やっぱ後輩のより遅いな~と

 

20kgほどの体重差あるし仕方ないのかな~とか思いながら 

 

bw’s100PEのったら0km~90kmくらいまでやっぱ速いな~と

 

痛い足かばいながら乗り比べ ひと汗かいたな~で 

 

先日ガス入れてもらって 涼しいガレージに戻りまして

 

あっそういえばCRM250Mのニュートラルランプ最近どこいった

 

自家製LED 10年目?もっとか?ついに切れたか~と

 

点検しましたら ただグロメットから抜けてただけという(*^^*)

 

 

ま~ホットボンド止めなんで この暑さで緩くなったのかな?

 

耐熱温度調べたら50度くらいで緩むのも有るんだって~

 

炎天下のカーボン板ならひよっとして50度近くまで上がったか?

 

つ~ことで (タイラップ2本)ゼッケン外して接着剤充填

 

簡単に補修完了!ついでに高照度にこだわりすぎたのか

 

夜なんて信号待ちでニュートラル入れようもんなら

 

瞳孔やられんじゃね?なんで ちょいと照度落とすべく加工

 

 

補強もかねましてエポキシに少し黒混ぜて 表面側から

 

LEDに直接塗ってやりましたわ 右がウインカー用

 

黒くなったのが ニュートラル その横が2ストオイル残量

 

そしてたしか左端が水温?オーバーヒートで点くのかな?

 

 

あ~よく見ると真っ黒だし汚らしい・・・さ~てどう光るのやら?

 

抵抗増やせば多少照度落とせるんですが 邪魔くさいし

 

緑色そんなに暗くならないし 明るすぎるのも問題ですな(*^^*)

 

しか~しなぜかオレンジ色が暗い・・・