エアコンガス | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ガレージの広さ約17.5㎡(約12畳)に 1995年前後製

 

2.5kwエアコン1台まだ現役と新しい方2016年製2.2kwエアコン

 

1台のそれでも7年落ちか~~2台体制でしたが~

 

2.2kwの新しい方が去年よりガス漏れにて一切冷えなくなり 

 

サーキュレーター状態でして

 

ガス入れてくれ~とパイセンに頼みまして早1年(*´艸`*)

 

昨日やっと入れて頂きました。 漏れ箇所探すも特定出来ず

 

ファンネルをすべて交換?じゃなく フレアーやり直して頂き

 

 

スカイラインGTRか? R32なんて冷媒を真空引き後 450g

 

注入して頂きまして 試運転 お~効く効く 何年持ちますか?

 

 

ただいま二日目 ま~効いておりますので 大丈夫かな?

 

なんと言いましても新しいエアコン電気代がお安う~ございます。

 

両方全開稼働しましたら 狭小ガレージそらもうヒエヒエですが

 

電気代おそらく エアコンだけで月15000円越えますな(*^^*)