ホンダ・ジョルノ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ちょい風邪気味・・だれや風邪菌もってきやがったんわ?!

 

桂銀淑ばりのカッスカスな声なっとるやんけ(TOT)

 

捨てる神あれば拾う神ありで パイセン娘から通話があり

 

声聞くなり爆笑 しながら昼に救援物資持ってくると言う

 

ええやっちゃ~~もちろん親父のお金で(*´艸`*)

 

 

熱は、無く 喉がくっそ痛いくらいで 他に症状は、無し

 

夏風邪ってやつか?風邪なんて4年ぶりくらいやで 嫌いやわ

 

好きな人おらんでしょうけども~この状態時入庫なやーつ

 

21年8月にエンジンブローからの他車種エンジンへ

 

積み替え復活な後輩の嫁ジョルノ号 少し前にタイヤ前後交換

 

オイル交換しましたが~走ってるとエンストするんだとか 

 

あれデスなカーボン噛みの症状一応少し圧縮ありますが 

 

キックならエンジン始動しますがアイドリング出来ない

 

バッテリー電圧12.4V 充電しときますかな(*´艸`*)

 

キックも心なしか軽いんで~メットイン外しまして

 

 

インジェクターからエンコンぶっかけまして 鬼キックあっ!

 

プラグは、外して置いたほうが宜しいかと思いますよ

 

燃料ポンプは、元気よく回ってますし~燃焼室に

 

エンコンとガソリンアホみたいに入ってる可能性ありますんで 

 

あれですやんウォーターハンマーとかなる可能性も

 

有り有りじゃ~無いですか(*´艸`*) プラグ外しとこっ

 

 

え~それでからですね~タンクにフューエル1ぶち込みまして

 

延命措置ですな ちょい飛ばして乗ってくれ~言うときましょ

 

 

ま~プラグ交換しにくいバイクです事・・・

 

 

自分用に買ってたCR7HSAなんだっけ?9だっけ長い名前のやつ

 

また買っとかなきゃですが送料がムカつく!!

 

オイル交換からは、まだ300kmほどなんで 量を確認しまして 

 

全然汚れてないんで OK カウルとメーターレンズ汚れと

 

キズだらけだったんでコンパウンドで磨きまして走行距離パシャリ

 

 

17000kmくらいまでにまたいらしてくださいな~言うときますか

 

おそらく実走行ですよね~全体的にキレイな外装ですな

 

さ~試運転 町内やら5kmほどちょいフラフラしながらですが 

 

さすがホンダ原付ちゃ~んと50km頭打ち(クローズド)

 

いつものヒルクライム25kmて・・4スト50ってこんなもんなの?

 

引取来たんで嫁にたまにアクセル開けたってな~と(*^^*)