シグナスX ナビ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

台風が通り過ぎ お盆休みも過ぎ去り 日常な週末(*^^*)

 

暑くてツーリングどころじゃ~ございませんので

 

ガレージでイジるイジるイジる DJソー●をイジる?(*´艸`*)

 

35歳にしちゃ~若くて綺麗だな~ソーダは、飲み物ですよ

 

 

サイダーとソーダの違いがイマイチわかりませんが

 

ガレージ内エアコン フル稼働にて作業しましょ それでも暑い

 

昨日久々にbw’s125 乗りましたが ビズナスより速い・・・

 

イジればイジるほど遅くなる ビズナスXやっぱマフラーもかな?

 

もうエンジン積み替えたろか~思いますわ!!

 

でもでも今日は、シグナスXのナビ取り付け用ステーの制作 

 

家電分解した時に出てきただろうアルミの3mm厚くらいのを

 

廃材箱から見つけましたんで ギコギコ ゴシゴシ

 

 

グニグニ曲げまして トントン叩きまして ほぼ完!

 

休憩多いからか? 結構時間かかりましたやないの 

 

取り付け場所は、もうここしか無いし~後戻りしないし

 

外装に穴あけたりましたわ な~んてエエカッコ言いながら

 

新品予備持ってますねん (*´艸`*)

 

 

ここら辺りが一番見やすく操作しやすいかな~と?

 

え~足付けしましてミッチャクロンしてコーナンブラック塗装

 

 

 

いい感じに仕上がりまして 頭のでかいネジで取り付け完了

 

 

暫定でベルクロにて留めましたんで いかがでしょうか?

 

ガタガタ動くようでしたら 強力両面で ガツンと留めましょ