風邪?よりも | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんだかんだ2週間ほどウダウダしたんじゃないかな~

 

発熱もほぼなし鼻水もほぼなし ただただ昼も夜もエグい咳が

 

止まらないや~つで 完全な寝不足からの食欲不振 

 

2kgほど痩せたじゃないのラッキー?でも無く 

 

ほぼご飯食べれなかった間になんとあの恐ろしい

 

足を食いちぎる気かな~なワニが出やがった・・・

 

ただただ水分を採りながら咳止めとロキソニン(足痛)

 

親指から足首へと今回のワニの噛む範囲ったら 恐ろしい

 

医者行けよ~言うとりますが痛い時は、何も出来ないらしく

 

結局痛みが引くと病院なんて行く時間作るわけもなく・・・

 

ま~寝てても優しい人居るもんで 救援物資 続々到着

 

 

何やら栄養のバランスの良き日保ちするパンのセットやら~

 

痛み止めのロキソニンS プッププレミアム!!!

 

 

美味しく頂きました な~んて感じでほぼ咳も収まり 

 

あとは、ワニが足離してくれるのを待つばかり~ですな(*´艸`*)