トルクカム | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日のキタコ セカンダリちょい改のクローズドテスト走行

 

まぁ~まぁ~な下りGPSでこれ・・

 

 

駆動系とエンジンが んがぁ~~~言うてましたな(*´艸`*)

 

回転リミッターは、効いてますんで 限界ですかな?

 

出だし気にしなければ もうちょい出そうですが~

 

車体メーターでやっと ●22km

 

そして 台風真っ只中な お盆休み 周りに住宅あるんで

 

風の直撃で バイク倒れる事は、ま~無いだろうけど

 

一応bw’s125もガレージ内へ避難 1ヶ月ほど放置してたんで

 

バッテリー12.4Vちょい自己放電しとるんで充電しといたろ

 

 

そして雨風酷いんで もちろん本人も引きこもり 

 

さ~何するかな?ネットでアルミのセカンダリとか値段見ましたら

 

余裕の2万オーバー ノーマル比2mm開く?とかなんとか

 

なにか臨時収入でも無い限り買う気おきませんので~

 

よ~しMファクトリー製?だったかな?ちょい古い仕様な

 

アルミセカンダリをちょい改造するか~で 現状確認

 

全然開いて無いよね~ただ直溝なんですよね~

 

ちゅ~ことで への字な キタコ改は、在庫という感じで

 

 

ガリガリガリガリ1時間ほど ほんま削れにくいんだけど 

 

ちなみにダイヤモンドのやーつ ノーマルより材質硬い?

 

超硬だと早く削れるんですが切粉がえげつない勢いで

 

指や手に刺さりまくるのよね~サボテン素手で触った感覚

 

開き側のみ調整しながら クラッチオフセットワッシャ入れまして

 

 

何となく1.0mmほど開くようになったんで 最高速ちょい伸びる?

 

bw’s100 乗るからなのか 4ストほ~んとメリハリが無い?

 

ダラ~っとしとりますな ごん太のセッティングスキルが低い故か

 

WR軽いと なんか車速と音が噛み合わないし むずい・・・

 

ま~NSR50とエイプ乗り比べてる見たいなもんか 

 

あっマフラーもエキパイ長いのに変えたろ

 

だいたい速くて長距離ツーも~なんて贅沢なんでしょうけども

 

試運転おっ同じ場所で ゆわkmだったとこゆえkmほど出たぞ

 

加速よりも 中間が良くなったような