先日のキタコ セカンダリちょい改のクローズドテスト走行
まぁ~まぁ~な下りGPSでこれ・・
駆動系とエンジンが んがぁ~~~言うてましたな(*´艸`*)
回転リミッターは、効いてますんで 限界ですかな?
出だし気にしなければ もうちょい出そうですが~
車体メーターでやっと ●22km
そして 台風真っ只中な お盆休み 周りに住宅あるんで
風の直撃で バイク倒れる事は、ま~無いだろうけど
一応bw’s125もガレージ内へ避難 1ヶ月ほど放置してたんで
バッテリー12.4Vちょい自己放電しとるんで充電しといたろ
そして雨風酷いんで もちろん本人も引きこもり
さ~何するかな?ネットでアルミのセカンダリとか値段見ましたら
余裕の2万オーバー ノーマル比2mm開く?とかなんとか
なにか臨時収入でも無い限り買う気おきませんので~
よ~しMファクトリー製?だったかな?ちょい古い仕様な
アルミセカンダリをちょい改造するか~で 現状確認
全然開いて無いよね~ただ直溝なんですよね~
ちゅ~ことで への字な キタコ改は、在庫という感じで
ガリガリガリガリ1時間ほど ほんま削れにくいんだけど
ちなみにダイヤモンドのやーつ ノーマルより材質硬い?
超硬だと早く削れるんですが切粉がえげつない勢いで
指や手に刺さりまくるのよね~サボテン素手で触った感覚
開き側のみ調整しながら クラッチオフセットワッシャ入れまして
何となく1.0mmほど開くようになったんで 最高速ちょい伸びる?
bw’s100 乗るからなのか 4ストほ~んとメリハリが無い?
ダラ~っとしとりますな ごん太のセッティングスキルが低い故か
WR軽いと なんか車速と音が噛み合わないし むずい・・・
ま~NSR50とエイプ乗り比べてる見たいなもんか
あっマフラーもエキパイ長いのに変えたろ
だいたい速くて長距離ツーも~なんて贅沢なんでしょうけども
試運転おっ同じ場所で ゆわkmだったとこゆえkmほど出たぞ
加速よりも 中間が良くなったような