物価とセンサーライト | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昔々 小学校4年くらいかな?ジープとかデューンバギーや

 

はたまたジムニーのプラモデルを良く買いましたな~

 

 

こういうや~つ もちろんラジコンでは、無くマブチモーターの

 

500円くらいだったかな?今1/24のプラモデル2000円~って感じ

 

4倍か~逆にお安いのか?当時20本入りのタバコ100円くらいか

 

いま20本入り500円くらいすんのかな?

 

1950年ころのヒ●ポン注射器が10本付いて50錠(50g)入りで

 

43円 民間年収12万ほど 今400万くらいか?33倍

 

お薬ったら末端1g5万くらいか?50gで250万円お~えぐっ!

 

5万倍・・そら~ね~売りますよね~利益率 あっ

 

今だと仕入れもお高いか(*´艸`*) ダメ ゼッタイ!!

 

なんのお話やね~ん言うとりますが ついに玄関の防犯灯ボツ

 

 

LEDの球がダメなんで球買えば いちおう使える?

 

少しセンサーバカになってますんで お暇だしてやるかな・・