ビズナスX 試運転 Ⅱ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近Twitter(X)シンガポール人からDMに日本の美味しいもの

 

教えて下さいとかめちゃめちゃ来るんですけども~なぞ

 

私は、30歳独身ですけど貴方は、的なのも そして返信しないと

 

なぜ貴方は、返信しないのですか?とか怒るししまつ(*^^*)

 

やばっモテキ来た感じ(*´艸`*)

 

そして~シグナスX 駆動系入れ替え(頂いたクラッチ)試運転

 

 

暗峠の入り口にパトカーが鎮座 あらっ事故?

 

マイクでバイクは、通れますよ~とアナウンス じゃ~遠慮なく

 

最近 近所で列車の人身事故あったばかりだし事故多いな

 

え~本日の暗峠の通行規制は、すれ違い時のセレナの脱輪

 

あんなもの 溝に大きめの石ぶっ込んでバックしたら出るでしょ

 

レッカー呼んだら交通規制長引くし そこそこの金額取られる

 

予感しますな~そんな感じで あっセレナFFか?ご愁傷さま

 

あ~~レッカー2台暗峠登って行くの見ちゃった(*^^*)

 

シグナスX駆動系そらもうダメダメ ベルト長さ変えて

 

今一度走るもう~んダメですな・・もちろんクラッチはバッチリ

 

ドライブプーリーの旬が過ぎたよかんですな~

 

そしてアルミドリブンも飽きたんで(古いタイプ)

 

キタコ改ドリブンへ夜ちょい走るかな~と 珍しく夜なのに

 

お山へ 虫は、まだましですけども~そらもう真っ暗だし

 

ヘッドライトごときじゃ~まともに走れませんな~あ~こわっ!

 

全体的に軽い感じなんですが~パワーバンド外すと・・・・・

 

やっぱへの字より直溝のが乗ってて気持ち良きなんですが

 

ギャンギャン回すのもしんどいんで こんくらいでOK出す?

 

1.5gほどWR軽くしてみて 様子みるかな~(*´艸`*)