スイカ爆食い | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、何年ぶりだろ 1984年制作フットルース見まして

 

内容大まかにしか覚えて無かったんでいい感じで見れました

 

 

ケビン・ベーコン懐かしいな~と 

 

あっそう言えばケニー・ロギンスと言えばあれですやん 

 

ウィ・アー・ザ・ワールドみんな大好きデンジャーゾーンですやん

 

 

 

 

最近脱線が酷いって事で スイカのお話 長野のお友達が

 

スイカ送ってきた~けども1人やし全部食べるの無理やから

 

食べるの手伝って~とパイセン娘からLINE 断る理由ないやん 

 

けども~どないやって持って来るん?電車で行くわ~(6駅)

 

あ~切って持ってくるんやな~と ええやっちゃ

 

どど~~~んっと・・・・・・・まるまんま

 

 

7~8Kg有りそうな スイカをリュックでしかも汗だくで

 

お前アホ?だって~他に方法が~ですと たしかにそうやけども

 

姉宅が近所にあるから 半分そっちに持ってくんだと(*^^*)

 

勝手にテレビみてサラダ頬張りながらハンターハンター?

 

お菓子食べて~なんちゅう食い合わせ?ダイエット?

 

そろそろスイカ食べよ~ぜ 切り分けや~

 

 

大口開けて やっぱこの子 そこそこアホでした~しか~し

 

スイカは、と~っても甘くて美味しかったんで ありがと!!

 

最近貰い物多いな~素敵や~~