くまモンが我が家に motoGPネタバレ注意 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本仮屋ユイカ何歳なん?じゃなくmotoGPったら サマーブレイク

 

だったのね~ ロッシも引退しクラッチローも辞め 

 

どうせドカティが勝つんでしょ~と思いながら 最近BGM程度に

 

流し見してましたmotoGP ですが~

 

その昔 優勝は、ホンダだヤマハだ~わぁわぁ~言うてた時

 

ヨーロッパやアメリカンな人たちは、こんな感じだったのかな~と

 

思いながら あっでもライダーが自国民とかだから関係なく

 

応援できましたかな(^o^) 

 

motoGP昨日は、ひっさびさに睡眠薬代わりに(録画)見まして

 

最後の2周いったれ~と思ったのは、僕だけ?

 

#41 アレイシ・エスパルガロ久しぶりの優勝!気持ち良き

 

ヘルメットOGKでしたのね~良いゼッケンだわ~言うとりますが

 

 

え~本題 くまモンですやん 反社夫婦が熊本?大分

 

フェリー九州ツーへこっそり行ったらしく お金持ちか?

 

阿蘇山やら やまなみハイウエイ・草千里などなど

 

地元のCB乗りな方に案内してもらって相当楽しかった~と

 

反社の大元 CB250R乗りじいさんもチヌチヌ詐欺を演じながら

 

はや何年?相当楽しんだそうで何よりですな(^o^)

 

下手したら?ごん太より余裕で長生きするな~(*´艸`*)

 

最近良く食べる しろくまアイスは、鹿児島発祥でしたっけ?

 

関西では、センタンが しろくまアイス作ってますな~

 

あらっ?またもや脱線しましたけども~くまもんの~

 

 

お土産話とお土産いただきました~クイズだモン??

 

ほんま なぞなぞなロールクッキー 

 

一口大でサクサク美味しかったですが~~生産者に一言

 

なぞなぞもうちょい大きな字で印刷せ~~や~!

 

 

老眼?まだましなごん太ですら読む気失せましたけども

 

そお言えば ごん太が中学んときの修学旅行が

 

くしくも秋吉台&サファリランド/門司一泊/北九州からの~

 

熊本&大分 当時九州新幹線が有るはずもなく

 

福岡から大分まで高速?ノンノン 下道バスですぜ~

 

そらもう女子達や車に弱い男子やなんなら引率の教師までが

 

梅雨時期のカエルか~なゲ●ゲ●の大合唱(*´艸`*)

 

ごん太は、コークハイで熟睡していたのは、時効ですかな?

 

やまなみハイウェイ/草千里/阿蘇山登頂こ~んな感じだったよ~

 

なんてお話しまして 今は、ケニーロードなんて洒落た道

 

有るらしいね~とか色々お話しまして例の物渡し お開き~~