シグナスXクラッチ 8耐ネタバレ注意 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

15年16年17年18年ヤマハ連続優勝 19年がカワサキ 

 

2022年やっとと言いますかホンダ優勝/カワサキ/スズキな順位で

 

今年久々のホンダ圧勝な8耐もタンク容量違反で2位が失格

 

それでも繰り上がりでも1位2位3位は、ホンダが独占 

 

やっぱ本気だしたら速いなとGPの方は、いかがなもんか?

 

そんなこんなでレギュレーションなんて何?な街乗りシグナス

 

だんだん調子悪くなって居たんですが~なかなか気づかなく 

 

WRを軽くしたりセットを変えてきましたが~これはあれか?

 

っと気づくのおそっ!原因は、クラッチシューの破損(ヘタリ)

 

それをブログに書きましたところ~神がおったな~(菊本風)

 

台風接近か~な昼下がり Tマックスの爆音?

 

ジェントルな排気音が田舎な町内に響きまして~

 

釣り上手 ウエディさんが登場!

 

 

 

先日ドライブベルト頂いたばっかなのに~またまたこんな物を

 

 

ほぼ新品じゃないの~な部品達 bw’s125用だと思われる

 

センタースプリング(シグナスXよりちょい自由長が長い)と

 

クラッチシュー\(^o^)/ 即復活じゃ~あ~りませんか

 

いつもいつも気前がいいったら ありがとうどざいます。

 

そしてバイク3釣り7くらいな お話で盛りあがりしまして

 

雨雲が近づいてきたようで ポツポツ降り出しまして

 

お開き~という感じ バイク好き=バス釣り好き=多くないです?

 

Eリング?E型スナップリング?自分の中で決めたら良きですな

 

が少し開き気味でしたのでぐにゅっと修正し(本来交換)

 

早速組み立てまして~あっスプリングフックのとこ少し注油

 

しといたろ 少しは、延命出来ませんかな?

 

シューが無くなったり スプリング折れたり景気よく壊れたら

 

諦めつくんですが~あの小さな穴が少し広がっただけなのに~

 

周回レースやってた時は、溶接してもらって すぐ壊れて

 

買ったほうが安いやないか~いとか申しておりましたな

 

 

あとは、ビズナスXに組み込んで完成!さ~乗るぞ~~~