シグナスX 夜ツー? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いつだろう?春頃からな~んか遅くね?なビズナスX

 

ベルトの減りも確認しまして ワッシャちょい抜きしまして

 

これでどうだ~と 近所を徘徊しましたが イマイチ?

 

 

ベルトの初期高さがこ~んな感じ・・・2速発進?

 

ちょいとベルト長の違うのを入れて 確認したりましたら

 

 

そこそこ上がって来たじゃないの~でワッシャ0.7mm追加

 

 

取り敢えずこれなら 走れるでしょ~で 夜の街へ試運転出発

 

本日 噂のダブルヘッダー 午後奈良で夜市内(*´艸`*)

 

 

こにやんが住んでた街 九条 こにやんって誰?

 

松島新地のお姉さんの白粉の臭いが幼き日の思い出だったらしい

 

そして ここ~~海遊館ですな~ここらでUターンすれば

 

大体往復2時間弱ほどの試運転になりますかな

 

 

天保山の旅客ターミナルなんぞ豪華客船泊ってるかな?

 

客船どころか あら~~どゆこと 工事中なんですのね~

 

 

右手にこういう感じの建物あったのに 老朽化ですかな?

 

外国客船の船長さんとかクルーなんかも良く見たんですけどね

 

 

帰って調べましたら2024年4月に新しい建物が完成するらしい

 

海側からの完成予想図ですね

 

 

ま~ごん太には、な~んの関係もございませんが 豪華客船が

 

入港する時は、見に行っても良きかもですよ 

 

戦艦大和が7万トンほどサンフラワーで大体1万トン程度 

 

ダイアモンドプリンセスとか10倍10万トン級なんで

 

マンションが動いてるみたいでなかなかの迫力ですよ(*^^*)

 

 

何気ジェラルドRフォードなんて世界最大空母と同じくらいのトン数

 

 

長さは、さすがに空母のほうが337mと50mほど長いらしい(*^^*)

 

ちなみにタイタニック号が46000トン270mなんだって(*´艸`*)

 

ちゅ~感じで船を一切見ないで 帰路につきまして

 

レンガ倉庫ミュージアムからの~港大橋ナメまして都会の僻地

 

大正区~なんば~鶴橋~ごにょごにょしながら帰りました

 

 

すこぶる遅いシグナスXったら クラッチ逝っとるな

 

 

ひぇ~翌日ガソリン入れましたら80km走行で3.58L・・・

 

CRM250Mの絶好調時くらいのL22km・・・クラッチ直さないと

 

純正クラッチ在庫ありましたかな~?