CRM250Mシートインプレ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

巷の3桁馬力のバイクを乗ってる猛者からしたら よくもまぁ~

 

125ccスクーターや40馬力有る無しなくたびれた250なんて

 

のっとるよな~と鼻で笑われそうなんですが~(T_T)

 

シグナスX乗った後なんかだとCRM250Mでさえ 

 

良く走るやないの~なんて幸せになれるんですが(*^^*)

 

やまなみロードとか龍神スカイライン行くと次のコーナー遠くね?

 

な~んて思うことしばしば 直線だけNOS効きませんかな?

 

な~んてアホな事考えながら 

 

昨日シートインプレ書くつもりがダラダラブログ書いてましたら

 

す~っかり忘れたやないですか~で シートを書くつもりが

 

昨今の燃料高騰にやばくねっと 先に燃費改善のため

 

13丁から14丁へ ドライブスプロケット交換 14~39丁

 

マイルドウイリー仕様に戻りまして ホイールとチェーンシコ

 

 

今までは、これでも2割近く燃費改善したんですが

 

改善したとしてもL20kmでしょ?夏なら22km走ってたのに

 

もうこれくらいの作業では、そんなに燃費改善するとは、

 

思えませんで そろそろエンジンが終焉を迎えての

 

燃費悪化かな~と 今年中には、ガレージ隅で放置エンジン

 

OH完成させないと~ですな(*^^*)

 

ほぼ人生終のバイクになろうかと 最後は、やっぱスクーター?

 

そうそう インプレ×2 え~シート表皮二枚重ねの弊害か?

 

お硬い 去年は、たま~に足の指にコビトカイマンが噛みつく

 

恐ろしい現象が有りましたが 今回は、おいどにナイルワニが

 

噛み付いたのか~言うくらい いとうございます・・・

 

100km無休憩での出来事なんで ちょくちょく休憩すれば

 

なんとか なりそうなんですが~

 

今一度元の表皮剥がして 張替えをしてみるかな~と課題が

 

そしてシートの謳い文句 グリッパーシートの感触は、いかに

 

ごん太は、タンクのないスクーターも華麗に乗りこなす?

 

え~もとい スクーターレースしていたので~割りとニーグリップ

 

無しでも走れるのですが~足回りがあんまり良くなかった

 

って言うのも相まって(ハンドルに体重載せず)

 

腹筋と言いますか シートを巧みに使いハンドルに体重載せない

 

う~ん説明しずらい それが出来ない人は、ニーグリップで(^o^)

 

しか~しモタードに4ポット320mmローターでそこそこ

 

スピードが高くなりますとなかなかの前へのGが高くなり 

 

 

おしりが前にズレがちでして以前WR250Xのスポンジを前側に

 

足しいれてましたが この表皮だと要らないじゃない?

 

結果このシート表皮なら40馬力程度のフル加速と

 

150km程度(サーキット)くらいからのフルブレーキだと 

 

おしりの位置は、そらもうほぼ前後せず ただズボンの中で

 

多少おいど(お尻)が前後しとりますな それは、置いといて

 

まぁまぁ良き感じで走れるかな~と思いました\(^o^)/

 

後ろにも食いついて下げにくいのがちょいネガかな(*´艸`*)