CRM250M シート張替えからの試運転 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々の差し入れ やっぱシュークリーム安定してますな

 

 

シュークリームで 危うく4気筒のプラグホールのリコイル

 

手伝わされるところでした 自分のなら泣きながらやりますが

 

嫌なんで仕方なく動かないらしいGPSレーダーの

 

導通なんぞを確認して使える様にしてあげましたけども~(^o^)

 

ま~そんなことは、置いといて~CRM250Mのシートの感触を

 

自分のお尻を痛めつけながら インプレしときましょかな

 

日曜の一番暑いだろう 14時ころ出発 ま~イキナリ山なんで

 

道路の温度計の気温は26度~28度くらいを指し 山は、良い

 

 

だいたい試運転に良き距離(針TRS)片道50kmほどかな?

 

矢田山公園近くで5年くらい前かな~若い夫婦?らしき人が

 

古い民家を借りたのか買ったのか 石窯だろうパン屋さんを

 

手作り&業者さん?ま~ここらは、想像ですが 1年位かけて

 

開店されて 1年ほどやってはったような記憶が・・・

 

 

今は、なにかの理由で廃業されたのか??店内は、何もなく

 

玄関辺りには、自転車やゴミがやら物が乱雑に・・

 

 

仲良くペンキとか塗ってはったのが・・悲しい切ない・・

 

 

広くてこれくらいの道なんで お客さんがたどり着けなかったの

 

かな~とかも考えながら 裏道をどんどん進みます。

 

郡山の方へ行きますと面倒な道が多くて邪魔くさいです

 

 

バイクは、だいたいドンドン進めますが~駅前だけなにやら

 

指定方向外進行禁止ロータリーでUターンな場所がありますの

 

 

高速道路バビューンな方には、関係無いお話(*´艸`*)

 

そして24号線旧街道走ってますと なつかし~~の一言

 

330セドリック・グロリアかも 1975年~1979年式なんだって・・

 

 

車高短だしマフラー&ホイール入ってるし塗装もピカピカ

 

グリルも、かわってる様な?フェンダーミラーが懐かしい

 

さ~て狭い道ばっかり試運転も佳境 軽もすれ違い無理かも

 

 

ここなんて右は、漆が生えて もはやバイクのすれ違いすら

 

無理じゃないか~と思いながら

 

 

先日トレーラーの大きな事故があった五ヶ谷の旧道を進みまして

 

針TRSを通り抜け道と利用しまして 暑いのかバイクが少なめ

 

時間が16時ころって言うのもあったのかな?

 

 

そして 多少タイヤのサイドも減らさないととな~で

 

小倉インターからやまなみロードで室生方面へ10kmほど走り

 

空が暗くなってきたな~と少し雨が降ってきたので

 

Uターンしまして雨雲から逃げながら 帰るのに針でガソリン給油

 

115kmで6.9L・やっぱ17km走らないじゃないの~

 

帰ったらファイナル変えると近いながら ライトニングボルトで

 

なにかやってたのかな?人が多くね?あ~女子もおるやん(^o^)

 

 

もちろんコミュ障なんで 横目チラっでそのまま帰りますよ~

 

奈良公園で鹿が水浴びしとるやないの~

 

 

ちょうど木の陰で見えないけども~そして帰阪

 

 

スキルの高いおじさんとちょいお話して帰りましたとさ~

 

は~~暑かったけども~帰って 何しましょ\(^o^)/