CRM250Mシート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もうちょいシワ取ってみようかな~で少し後ろにも引っ張って

 

う~ん あんまり変わらんな・・(´・ω・`)

 

 

ま~素人作業としては、OKでしょ(*´艸`*)

 

 

昨今の4ストOFFレーサーだと2ストと違ってエンジン全高が高く

 

搭載位置もかな?が高くなって 全体的に腰高なのか

 

そらもうシートが薄いったら7~8cmくらいな厚みくらいですよね 

 

単純にここだけでも倍近くな厚みあるな~だから 

 

ハイシートっぽく見えるのよね~~

 

 

ま~座ってれば 見えないから良いじゃないって 完成!!

 

CRとかのシートフレーム乗っけて・・あ~もうやめとこ(*´艸`*)