bw’s100@PE エアクリ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

デトネ多め ご近所最強(我が家調べ)お買い物号bw’s100

 

先日 バイク屋さん前歩道からダイブ時からちょいグズり気味

 

そうよね~エンジン組んでから5年以上の月日が流れ

 

そろそろ終焉が近いのかな~なんて思いながら

 

燃調のズレ?というか グズグズ言うので もしや~?で確認

 

 

お~~エアクリのここんとこ パックリ空いとるやないかい

 

っとなれば話は、お早い!塞ごうの1択

 

 

もうボロボロだし部品も相当前に手配済み在庫OKなので~

 

エアクリくらい新規制作すれば良いじゃないの~ですが

 

いかんせん どっぷりと横着が見についておりますし~

 

構想といたしまして 次やる時は、補機類や外装もふくめまして 

 

完全OH リニューアルして1998年製bw’s50改100を労おうかと

 

当時は、こんな感じだった記憶が 

 

 

本人は、若返れませんがbw’s100の余生を延命というか

 

新車っぽくと考えているとかいないとか・・

 

ゆくゆく 嫌がる甥っ子にプレゼントでもしたろかな(*´艸`*)

 

取り敢えず今は、お買い物ように調子良く動かさないと

 

 

万能接着剤にて 内外から補修完了 乾いたら戻しまして完成

 

 

直キャブったら 気持ちよろしいな~音とゴミ吸い無けりゃ~

 

これでは知りたいですな~ レスポンスがやっぱ気持ちよい

 

CRM250Mのパワーフィルターですらマッタリ感でますもんね