シグナスX 駆動 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近 ちょいちょい出だしでジャダーっぽい挙動が出てまして

 

クラッチにグリスかな~と 掃除がてら確認

 

 

ま~そんなグリスの害があった形跡もなく あれでした

 

ベルトが細くなってきましてボスにちょいちょい当たってるような

 

ボスワッシャ入れすぎ~なんて事もあるんでしょうか?

 

0.15mm抜きまして まだ緩い様な?後ろ閉じが甘いような?

 

な~んてしてると時に宅配便到着~~

 

 

おそらく中国辺りから来たと思われます封筒 受け取り・・・

 

あっ取り敢えず 駆動系は、様子見で閉じましたとさ