ジョルノ タイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日購入の普通のダンロップタイヤの交換

 

知り合い大工嫁っのジョルノ2021年10月オイルなしからの

 

10000kmでエンジンブロー中古エンジン積み替えから

 

なんだかんだ もう2年近くなりますのね はやいわ~

 

ガソリンスタンド 行くたびにタイヤ交換したほうが~って

 

言われるんですよ~って そんな酷いですぅ~~(*´艸`*) 

 

そら~近所のおさ~んでも タイヤ交換したほうが~って

 

言うでしょね~っちゅうくらい減ってますやん(*^^*)

 

 

バイク自体の外観は、中古購入らしいけども 綺麗じゃ無い?

 

2年前も外観綺麗だし直しますか~だった記憶が(^o^)

 

 

近所の通勤とお買い物くらいしか乗らないんです~で

 

2年で4000kmほどの走行ですがノーオイル交換の予感

 

一度交換したかな~?もう覚えてませんけども

 

一応 メーターに赤いのが出たら交換しましょうね~と促し

 

 

旦那に聞いてもらうと ついでだし 交換しとったって~

 

とのことで700ccサクッと交換 汚れは、普通ですが量が

 

ちょい減ってる感じがしましたけども ブローバイ多め?

 

 

ちゃんと交換しませんと またエンジン壊れるぞっと!

 

ちゃんと脅しときましたけども 来ないんでしょうな~(*´艸`*)

 

メーターギアにグリス入れましてフロント完成

 

 

後タイヤも交換OK写メ無し バルブは、在庫無しで今回交換なし

 

次 タイヤ交換時ブレーキシューとバルブは、交換ですな