普通のタイヤ購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、珍しく朝からSOSV125キャブ仕様がエンコした~と

 

近所だしバッテリーとジャンパーもってサルベージ

 

かからなきゃ~ね~押すなり引くなりして帰れば良きなんで

 

マイナス1本(エアスクリュー用)しか工具無しで 出発

 

バッテリー蓋すら開けるの+なんで危なかった~けど

 

エンジンかかりますが少し走ると エンスト どこか断線ですな

 

イグニションコイルに入る配線でしょ~も原因分からず 

 

自転車で通勤するとのことで さようなら~~

 

しかしbw’s100調子悪いな~キャブよりエンジン見直しか?

 

そして帰宅した瞬間 宅配便到着 ナイス~~~ぅ

 

知り合いの 嫁っのホンダジョルノ 去年10月に

 

 

 

 

オイル交換せず走りまくり しまいにはエンジンブローしてから

 

スタンドでオイル満タン入れて来て うちで積み替えたや~つ 

 

オイル交換してんのかね?のタイヤ交換をお願いされまして

 

取り敢えず タイヤ購入 国内物?ダンロップ 80/100-10 

 


ま~今週中くらい入庫かな な~んてブログ書いてたら

 

衛生放送受信出来ませんと・・ゲリラ豪雨やないの ビビった