CR250Rフォーク折れ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

我が家のレーサー 1980年式?くらいの水冷CR250R

 

ついにフロントフォーク折れました・・・加水分解でしょうね

 

 

もう直すのは、無理かな?

 

 

瞬間接着剤が無いけどもなんとか普通の接着剤で直そう

 

 

補強のため針金とか焼いて入れたほうが良かったかな

 

一晩置いてなんとか もとに戻ったじゃないの

 

 

タミヤの絶版品でした~トイレに置いてると壊れて行きますよね~

 

CRF250Rもハンドル折れてたような気がしましたな(*^^*)