週一パンク? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

隣の小学校でセミが鳴き出したけども?梅雨明け?

 

なになに 金曜日LINE多くね? 人気者だわ~(*´艸`*)

 

パイセンの娘から ド●モのCM出た 友達んとこ泊まってる~ん

 

だって っでどう?って言われましても 

 

いっぬは、確かに可愛いけども~こんなやさぐれた女子無いわ~

 

 

なので~返信は、いっぬ青に染めて信号で良くねっ?つて

 

ウイットの効いた返事したら 余裕の既読スルーなんやねん!

 

最近の子は、わからんわ~言うとりますが

 

大正の反社からもLINE写メ来まして ん?なんぞ?

 

タイヤにイボイボついてますやんか 新車やないの・・・・

 

 

MD47?確かMD44は、大きなライトだった記憶が?

 

どっちにしろCRF250Lじゃ~ございませんの 60万は、したはず

 

まさかよっめが買った?じゃ~なく お友達が購入したとか 

 

モタにするらしい?ほんとに?もったいないったら

 

たしかそのまま17インチにしたらABSに不具合が

 

出るとか出ないとか?そしてホイールの写メが来ましたけども

 

 

これを入れるのかな~と思ったらこやつは、違うらしい

 

紛らわしいったら でもマルケでしょ?ベンツに入らないわな?

 

ま~詳細がわかったらまた ブログネタに頂きますかな(*^^*)

 

 

あっそうそう みなさまタイヤ空気圧見てますか?見てますわな

 

せめて月1くらいは、ね~~見てあげてくださいませ~

 

割りと減ってるやつありますよ~高速なんか走るとね

 

って事で 我が家bw’s100 BT601から交換して はや1年

 

bw’s100で峠とかツー行かなくなったんでもっぱらお買い物用

 

ハイグリップなんか要らないわ~でグラアク純正DUROの 

 

そらも~えげつなく かったいタイヤ 減る時は、偏摩耗!

 

最高のタイヤじゃ~ございませんか (お安い)

 

 

タイヤ交換時バルブも交換しましたのに なぜかエア漏れ

 

月のうち半分以上は、パンク状態で運用していましたが~

 

曲がり角曲がりにくいな~と空走で重いな~くらいで

 

これがまた近所くらいなら空気なしでも全然走れるという硬さ

 

中古ちがいますよ 新品買ってから2年は、在庫してましたが

 

そらもう入れる時も硬言ったら10年落ちかくらいの勢い

 

週に1回エアー入れるのも邪魔くさくなってきましたのと

 

最近漏れが加速的に早くなってきましたし 確認すっか

 

バルブかな~リムかな~どこだろ~原因追求はぁ~なんで?

 

 

新品入れたのに~ですよ 交換翌週からエア漏れ・・こいつ?

 

横がちょい切れて漏れてたやないですか

 

バルブも激安品じゃ無くそこそこ実績のあるお店で買ったのに

 

なんか腹立ったんで指でちぎって~てそこは、ちぎれないし

 

カッターで切って交換したりましたけど まっすぐのやつしか無く

 

 

さ~これで もれなかったら乗るたびの空気入れから

 

完全に開放されますかな? リム大丈夫よね~?(*´艸`*)