CRM250M サイドゼッケン塗装 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

Daryl Hall & John Oates 1980年辺りのをBGMに

 

 

 

ちょいゼッケンでっかいな~全体白だから?かな~と

 

 

このシート下辺りを黒に塗ったらちょいましじゃね?

 

ってことでおもむろに マスキングしてミッチャクロン塗布

 

そしてコーナンブラックにて ヌリヌリ コーナンブラックって

 

ちょい表面白っぽくなるやつもあるよね~(湿度じゃなく)

 

 

今回のは、なかなか黒ぐろとしていい感じじゃないですか

 

 

そしてなにを思ったかちょいとラインなんぞを貼って見ましたが

 

な~んかイマイチやないかい・・・・

 

 

取り敢えず 付けてみて また考えるかな(*´艸`*)

 

 

う~んあんまり変わらん?なんか車体から浮いたような?

 

な~んか変な感じなってますやん下側カットすっかでもな~

 

センス無いからやめたほうが良さげ?なんか見本さがそ(*^^*)