業務連絡?と 諦めましたあなたのことは♪ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近サンフラワーのモニターライダーに当選?したり

 

CBのオフ会なんぞを運営しまして 

 

最近ちょい調子乗ってる?反社嫁から業務連絡が有りまして~

 

こんどは、なに?大阪南河内の太子温泉にリニューアルに伴い

 

バイク神社?が出来るらしく たぬきのガレージ見たいだけど

 

太子温泉ホームページ (taishi-onsen.com)

 

どこだっけ能勢の方にもバイク神社?寺ってなかったっけ?

 

神社ってもうちょい荘厳なものだと認識しとりましたが(*^^*)

 

大阪にバイクの聖地を!】バイク神社が大阪の太子町に7月8日(土)オープン。オープニングイベントも開催!(WEBヤングマシン) - Yahoo!ニュース

 

創建2023年7月8日あっオープンて書いてあった(*´艸`*)

 

ま~鳥居とかも無いのかな?あらKーファクトリーも協賛と

 

7月9日の日曜日は、福山理子さん来場・・・すまん知らん・

 

7月中の土日は、なにかしらイベント&プレゼントがあるんだと

 

その16日に反社嫁がCBの布教活動を含め色々?

 

お手伝い?するとのことで皆様こぞってお誘いの上 

 

いらしてくださいと 太子温泉って入れ墨OKだったですかな?

 

OKにしたら入浴客増えそうね~治安は、いかがなものになるか

 

わかりませんが 車高短なアメ車とかCBXとかハーレーはたまた

 

プリウスやアルファードの聖地になったりして 成らないか 

 

ま~そんな 業務連絡でいまいち良く分からなかったので

 

結局自分なりにネット検索したのでした~(*´艸`*)

 

それは、置いといて~ですな こっちが本題なんですが

 

先日のホームシアターサラウンドシステム 不具合探す?

 

ま~取り敢えず こちらも外装バラしまして 中を拝見

 

どっか目視でショート箇所とか発見できたら在庫の部品で・・

 

 

やったるで~~と 外箱ぱっか~ん

 

 

なんやこの鉄板!まだネジあんのかいっ! 

 

この時点でもうネジ10個は緩めてるけども

 

ネジ止めの10や20や30や100・・は、きついか?

 

今や中華製 電ドラ持ちのごん太が音を上げるわけもなく

 

 

楽しいやないか~言うくらい緩めまくりまして~ど~~~ん

 

 

なんやこの 梅田のビル群のような抵抗やらコンデンサー・・・

 

三端子レギュくらいまでならなんとかね~ICとか聞いて無いし

 

色々虫めがねで見てみましたが 焼けなんて無いし

 

ましてや半田割れなんて虫眼鏡じゃ~わからへ~~ん

 

いくら 吉田よしおや熊五郎おにいさんのヘビーリスナーな

 

ごん太でもね~出来るわけもなく 今より壊さない!!

 

静かに外したネジ締めまして 元の箱に収め 諦めました