bw's125 久々 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々の差し入れ 頂きました。

 

 

父ちゃんの釣り道具が壊れた~らしくダメ元修理?

 

 

やっぱ オーソが一番よね~パッケージにお金かけ過ぎじゃね

 

最近CRM250MやらシグナスXばっか乗ってる&いじってるんで

 

玄関で猫のマーキング攻撃にあってるbw’s125にもたまには、

 

乗りますかな~と シートカバーめくるとやっぱ まだ毛が・!

 

野良犬は、もう何十年も見ませんが 猫は、ね~しかたない・

 

さ~て前日になぜか夜更かししたんで自然に起きたのが10時 

 

お布団でまったりしまして遅めのお昼ごはん頂きまして~

 

なんか眠い・昼寝からの14時起床 16時やな~もう今日終わる

 

勿体なな~取り敢えず エンジン始動 南にむか~って

 

ガソリンがね~ また1メモリーしか無い ガソリン補給

 

そして走り出すとやっぱ 緑が恋しい山方面へ行きますよね~

 

昔 遊んだな~な場所やらをとことこ散策しながら 走り

 

踏切で遮断器おりてまして当然 停車 なにこの電車?

 

キャンディレッド?なにやら近未来っぽいじゃない(*^^*)

 

 

近鉄ですよね~大阪線かな?奈良線こんなの走ってます?

 

知らないな~見てないだけ?

 

そして踏切わたって曲がれば昔々同級生が補導されかけた場所

 

この近くの公立高校受験の帰りどういう施設かも知らず

 

門を乗り越えて敷地内でタバコ吸っていたところ(不良かっ!)

 

至極当たり前ですが職員に見つかりシコタマ怒られた

 

言うてた場所ですな 休日なんで家族とか面会に来るからかな?

 

今日は、門が開いてますやん 

 

 

 

当時は、感化院とか教護院とか言ってたのかな?

 

少年院より入ると長いで~とかなかなかシゴカれるで~とか

 

卒園生?脱走者なんぞから 見聞きしとりましたな(*^^*)

 

今は、児童自立支援施設とか言うらしい 色々事件あり

 

この近所にあった病院共々有名になったじゃない(*´艸`*)

 

当時喫煙見つかって警察に通報されなかったことですな

 

そのまま入所したらよかったのに(*´艸`*)

 

そんなとこも遠足気分で 通過しまして お山に登り奈良へ

 

お山は、23℃ほど500mほどの海抜でもやっぱ涼しい 

 

お山超えれば 信貴生駒スカイラインと並行した10kmほどの

 

信号無く交通量の少ないフラワーロードなんて素敵な道があり

 

ここもまたトコトコ走りまして 国道168号から308号へ 

 

そういえば写メ無いじゃないか~でトイレ休憩しながらパシャリ

 

 

さ~ここは、どこでしょうか?ケンちゃんなら解るかな

 

 

bw’s125なにやら駆動系が騒がしいんでなんだろうな~?

 

帰ってメンテしましょかな ファイナルのバックラッシュ多い?

 

言うてどうにもこうにもならないけども 一応ベルトやら他も確認

 

ほぼノーマル駆動なのと組み付けてからそんなに走って無いし

 

なんでしょね もう少し乗って確認しますか

 

またいつもの あれですな もちろんのクローズドで計測

 

まだ頑張れそうでしたが~思ったよりコースと乗り心地が悪く

 

こんなもんで勘弁したりましたけど(*^^*) ま~参考程度ですな

 

 

さ~てバラすの画像 エアクリ良く当たるんですよね~キズが・・

 

ダンロップでキズ隠ししてるのにまた擦って 余計に汚い・・
 

 

ここら辺りのグリスアップやら済ませましてトルクカムの動き見て

 

ま~ノーマルなんでスコスコとは、動きませんが引っかかり無し

 

ベルトは、幅OKでしたが 内側が亀裂入ってきてますんで

 

いきなり切れないとは、思いますが~遠く行くときは、予備積むか 

 

交換するかしないと ちょいドキドキですね 

 

50km1時間半ほどの 夕涼みプチプチツーでした~~(*´艸`*)